週末のFEZ

 FEZ専用じゃない方のパソコンが、マザーボード故障というレアな状況に見舞われたせいで、あんまりプレイできなかった。でもそのおかげで、FEZ専用PCが、Phenom9600・GeForce8800GT・メモリ8Gという構成になった。
 どうでもいいけど、ほんとゲブに勝てない。ゲブのうまい連中が集まる戦場だと、1本〜2本差で負ける。片手やってると分かるけど、片手にくっついてくる皿がとにかく少ない。そのせいでバッシュしても全然相手が死なない。まだレベル的にスタンプが取れてない(サポート用にクランブルを先にとった)ので、敵陣深く切り込んでるわけでもないのに、飛んでくるのは中級がいいとこ。これはいかんともし難いなぁ…。