2007-12-10から1日間の記事一覧

昨日のゆかりん

田村ゆかりもゆかりんもランク外。

松江ファミマで女子高生がつば入れる

情報元:ugNews.net お前らなんかおかしいぞw ってか、これ普通に笑い事じゃねーぞ。

【アサヒる】 おっっと銀行強盗犯の本名書いちゃった 韓国籍の無職申善賢容疑者→無職平山善賢容疑者

情報元:理性全壊の雑記帳さん わざわざ本名を通名に直すとかどんだけ…。まぁ、朝日だから。

「名探偵コナン」声優と原作者が離婚

情報元:はてぶ なんか最近声優の離婚ネタが続きますねぇ。

「ケン〇ッキーでゴキブリ揚げた」 元バイトの高3生、私大付属高を「自主退学」

記事元:痛いニュースさん ん〜、これは難しいなぁ。個人的には退学することはないかなぁ、と思うけど、実際社会に与えた影響は小さくはないからなぁ…。

中国「日本の牛肉うめぇwwwww」国内の牛肉の十数倍から数十倍の高値で売れる高級和牛

記事元:ニュー速クオリティさん あんまり派手にやって日本の肉の価格が上がらなければいいけど…。

肉の化け物! 「スーパーメガウェンディーズ」を一足先に食べた!

情報元:プリキュア様崇拝日記さん 肉300gさすがに多い…。

好きではない国トップは?意外にも…中国紙調査

記事元:MSN産経ニュース 意外なのかなぁ…、俺は順当な結果だと思うけど。

「39万円プレーヤー」マルチ商法、mixi悪用して会員集め

記事元:ITmedia 色々考えたけど、どうしても病気と音楽プレーヤーが結びつきません…。

10年前から偽装「賞味期限、存在せず」…船場吉兆の報告書

記事元:MSN産経ニュース いやはや、これだけあるとスゴイな…。

アキバで段ボール肉まん 12日から販売 テレビの取材もきてた

記事元:アキバOS 以前紹介したけど、こっちの方がちょっと詳しかったので改めて掲載。社長が自分で会社を建てて半年限定ってのは分かっていたけど、オリジナルキャラクターまで作ってるとは思ってなかった。どんだけ本気なんだよ、って話だなw

ツンデレ・ヤンデレキャラが受付、「萌えるタクシー予約」スタート

記事元:Yahoo!ニュース ツンデレはまだ分かるけど、ヤンデレはどうなんだ?w

価格.com、値下がりした商品が一目でわかる「激安!大幅値下げランキング」を発表

記事元:GIGAZINE 12月10〜14日の期間限定だそうですが、どうせだから常設にして欲しいな。

○○人中××人のお客様が、このイメージが参考になったと回答しています。

情報元:無駄な領域リサイクルさん ま、まぁ、こういうのが購入目的の人もいるよね…。

「マックスファクトリー ファウナ」レビュー

情報元:楽画喜堂さん 注文可能になったときに速攻で注文したが、未だに届かない。発送が遅れているメールは2回ほど来てるけど…。 と思って Amazon を確認してみたら、注文画面では在庫アリになってたんで、もうじき我が家にもやってくるのかな。楽しみだ。…

水面下で修正作業が着実に進む、XBOX360の「竹島」NG問題

記事元:かさぶた。さん あまりゲームに政治的なものを持ってきてほしくはないなぁ。

アーケードアクションゲームの進化について

情報元:まさか勝てるとでも?(私が)さん ブロック崩しにクエスターが入っててちょっとうれしかった。

会員数40万人を突破! MMORPG「ファンタジーアース ゼロ」

記事元:GA Graphic 経験値うpまだ〜?

もしパソコンの電源が入らなくなったら

情報元:RinRin王国さん 知ってる人は、初心者に聴かれたときに教えるために、知らない人は知識として、非常に有用な情報だと思います。 関連:もしパソコンが起動しなくなったら

なぜ、円周率は3.14なのか?

至ってまじめな題材なのに、再生数がスゴイ。

川添珠姫と一緒に、韓国に学ぶ正しい歴史と文化の起源

捏造クッキング吹いたw

大偶像峠 with ぷにえ

やっぱりこの二人の相性はバツグンだな。

初音ミクの憂鬱Ⅰ前編〜涼宮ハルヒの憂鬱を初音ミクで吹き替えてみた

テラお面w ってか、色々まじりすぎw

週末のFEZ

FEZ専用じゃない方のパソコンが、マザーボード故障というレアな状況に見舞われたせいで、あんまりプレイできなかった。でもそのおかげで、FEZ専用PCが、Phenom9600・GeForce8800GT・メモリ8Gという構成になった。 どうでもいいけど、ほんとゲブに勝てない。ゲ…