Firefox 2リリース

記事元:ITmedia
ついに Firefox2 が全世界同時リリースされました。早速後でインストールしてみよう。


追記1:入れてみた。そしたらブックマークが全部飛んだ。どうにかして復旧しないと…。
追記2:なんか、動作がすこぶる変だ…。どこが変、というより全体的におかしい。検索バーのエンジン追加が出来ないとか、はてなツールバーのアンテナが動作しないとか、2つめ以降のタブが操作できないとか…。なんか拡張機能が悪さしてるのかなぁ。
追記3:なんかIEの設定をインポートしたら、ブックマークだけは直った。意味が分からん…。と思ったら、またブックマークが消えた。
追記4:タブが全く動作しない…。
追記5:またインストールしたら直りました。なんだったんだ…。