怪盗天使ツインエンジェル


トリビーの5号機第1弾の展示会が本日行われたそうで、その内容はバリバリの萌えスロだそうです。版権ではないオリジナルの萌えスロっていうのは初めてかも知れないね。
会社の人が展示会に行ったみたいなので、おみやげのプロモーションDVDを見せて貰ったんですが、声をゆかりんと能登麻美子嬢がやっているらしい。パチスロで2人の声が聞ける日が来るとは…。
ちなみにスペックは、一番長く滞在する通常時がハメRTで、設定変更とボーナス終了時が非RT状態らしい。で、非RT状態の時にベルが先に入賞するとリプレイ高確率のRT状態になり、リプレイが先に入賞するとリプレイ低確率のハメRTになるようだ。ということは、設定変更時の非RT状態がおいしいという事になるから、朝一が非常においしい機械ということになるね。
ちなみに、絵はこれ。





左のキャラが葵でCVは能登麻美子嬢、右が遙でCVは我らがゆかりんこと田村ゆかり嬢。
ボーナス中はave;new(あべにゅうぷろじぇくと)が「ラブリー☆えんじぇる!!」という曲を歌っていますが、歌が流れるのはリプレイ高確率RT状態でのボーナスだけらしい。
で、ボーナス終了後に、キャラクターデザインの古賀誠氏やゲストの八雲剣豪氏などの1枚絵が表示される、みたいなことをDVDで言ってた。一体何人のゲスト絵描きがいるんですかねぇ。