ラグナロクオンラインのパッケージが発売。「青い箱」と「紫色の箱」の2種類

記事元:Slash Games
12月22日に、「青い箱」と「紫色の箱」の2つのパッケージが発売されるそうです。「青い箱」には「マジックアイズ」「ハイビスカス」、「紫色の箱」には「カブキマスク」「かわいいリボン」のアイテム券が付いてくるようです。
少し気になったのが、
●マジックアイズ
 位置:上段
 DEF:1
 MDEF:5
 精錬:可
 ステータス:―
 特殊効果:詠唱速度+10%
という説明文。詠唱速度+10%じゃなくて-10%の間違いじゃないのかなぁ。+10%じゃ誰も使わなそうだ。あとせめてINT+1くらいは欲しいかなぁ。
それに対して「カブキマスク」は上中下段ながらスロット持ちのDEF5で、しかも沈黙耐性+30%となかなかの性能。+7とかに精錬出来ればそれなりに使えるんじゃ無かろうか。
でも、パッケージの値段が6090円というのはちょっと高い様な気がする・・・。