ホリエモンが嫌韓流を購入していた

記事元:朝鮮カンサツ日記さん
最初はへぇ〜と思ったんだけど、ホリエモンが在日っていうのは初めて知ったなぁ(勉強不足でした_no)。記事中のほりえもんの発言の数々を紹介しておきます。
・「新しい歴史教科書」は発行禁止と発言
・愛国的な記事を載せる産経新聞を、経済だけを記事にする経済専門新聞に路線変更と発言。
・同じく愛国的で日本の誇りである「正論」は廃刊と堀江が発言。
・「韓国のIT技術は日本より上。 造船・鉄鋼・繊維でも韓国に抜かれた」
・「韓国の企業は優秀で攻撃的」
・「拉致問題北朝鮮に援助をすることで解決を目指す」
・「外国人労働者をどんどん受け入れていく」
・「韓国のドラマみたいにインターネットで視聴者の意見をもとにシナリオを変えたら面白い」
・フジの番組企画会議で、ブームが過ぎた韓流タレントの番組を提案して失笑を買う
ソフトバンク孫は高校の先輩で交流がある
結構痛々しいですね。ホリエモンが当選していたら、結構やばかったのかも知れない。落選して良かった・・・。