Rioカレンダー2005ゲーマーズ本店に再入荷

アキバBlogさんの記事
7号業界に旋風というか、新しい方向性というか何というか、とりあえずいろんな風を吹き込んだRioもといネットキャラのカレンダーが再入荷したようです。アキバの住人は7号とはあまり関係なさそうな感じだけど、実際どうなんですかね。2chとか読んでると、SBJRioが見たいからスロット始めました、って書き込みも結構見るけど、実際問題オタクはお金が無いと思うんだけどなぁ・・・1日勝負となると設定6であっても5万6万負けるのは当たり前の世界ですからね。まぁ、それだけに見返りも多いんですが。
ところで、Rioカレンダーって、噂ではヨン様カレンダー以上に売れてるらしいですよ。
アボガド・・・