スロプロ@女性の事情。

探偵ファイルさんの記事
かなり為になる話が書いてあります。私の場合お金を儲けるというより遊びに行っている感が強いので、あまりシビアな打ち方はしませんが、プロの人となると結構色々見ている物です。
イベントに関してはまさに書いてある通り。給料日後のイベントはガセの可能性が高いので要注意ですね。羽物で出している店っていうのも同意ですが、王子の寿○ははっきり言ってヤバイです。羽物はそこそこ客がいるけど、全く出ていません(なぜ客が付くのかは不明)。しかもスロットに至っては本当に設定が入っているのかどうかも怪しい。以前、○楽に関してはこんな話も聞いたことがあります。設定6確定札が刺さった台を打っていた人が、終日打ったにも関わらず全然出なかったので確認させてもらったところ、なんと1だったそうです。その人は怒ることもなくイブニング5・6チケット(午後6時以降に5・6に打ち変えて貰える)をもらって帰ったそうです。こういう話を聞くと、怖くて打てません・・・