今日の結果

今日は、昨日イベント日だったエイトパート2に行った。エイトは末尾が8の台に高設定を入れることだ多いので、ボーナス0のSBJに座る。1ゲーム目、いきなりブラックアウト+カードで連続演出に発展して、ミント登場。コインは1枚だったので、いきなりガセ引いたなぁとか思ってたら、中押しで上段赤7右上段赤7、おいおいここでスイカかよwなんて考えてたんだけど、左下段BARビタ止まりw結局BB1回消化して20G回してやめ。
その後吉宗に移動。440の台に座るがそのままヌルー。その後750の台に移動して800付近で高確、その後900G付近でも高確が来たので、お!これアツイ!とか思ったんだけど、結局ヌルー。結果-9k。
今日は-1.5kでした。