2006-12-31から1日間の記事一覧

昨日のゆかりん

いたずら黒うさぎが19位、おとぎ銃士赤ずきんが96位、田村ゆかりとゆかりんはランク外。

【韓国】 ロボットテッコンVの大型銅像、ソウル広場に展示へ

記事元:痛いニュースさん わざわざパクり文化を世界に向けて発信しなくても良いのに…。と、俺は思うんだけど、韓国人からするとテコンVは韓国の文化だと思っているんですかねぇ。

アキハバラデパート最後の日

最後の記念と言うことで、写真に何枚か納めてきました。

【年末特別企画】バスで“コミケ”は当たり前! キミは“同人バス”に乗ったことがあるか!!

記事元:Akiba2Go! コミケでバスっていうと、八重洲口から出るバスしか思い浮かばないけど、今はたくさんのバスがあるんだねぇ…。都バスの立ち乗りと座り乗りの2列あるバス停留所が、ある意味独特で好きだったんだが。

さい銭ドロ 年の瀬に寺の6円盗む

記事元:Sankei Web たとえ6円でも窃盗は窃盗だけど、たかだか6円で前科持ちになるとは、なんとも間抜けなこそ泥だねぇ。

キヤノンと東芝のSED量産工場、白紙撤回含め協議

記事元:YOMIURI ONLINE えー、なんだよ、せっかくSEDの登場を楽しみにしていたのに。このまま本当に白紙撤回されたらいやだなぁ…。

「奥サマは小学生」松山せいじ 小学生とのHが許可されました

情報元:HK-DMZ PLUS.COMさん 実際は直接的じゃないけど、描写は直接的だw

新年は

これからアキバに行って新年を迎えて、靖国神社に初詣に行く予定です。それではみなさん良いお年を!