2005-12-01から1日間の記事一覧

今日のゆかりん

今日は3位。

ゆかりんイリュージョンがファンを魅了!「田村ゆかり*Cutie Cutie Concert*2005」

情報元:KSHさん 大分遅いレポ記事が掲載されています。あ〜、早く次のコンサートやらないかなぁ。

新型クラブと3人の衣装を追加『パンヤ』アップデート

記事元:Gpara.com 今度のアップデートでは、PPで購入できるアフターバーナーセットと、ダイスケ、セシリア、クーの衣装アイテムが追加されたようです。クーとダイスケの衣装は買っておこうかな。

結局なんかある前に寝てしまった

RO

12時にゲフェンの噴水広場で待ってたんだけど、全然何も起こらないから眠っちゃったんだけど、結局何かあったんだろうか・・・。

「靖国カード通用せず」首相講演 九条改正に積極姿勢

今までが弱腰過ぎただけで、最初からこの程度の事を言ってやるべきだったと思う。自民が野党に下った時の売国政権から比べて、大分まともに外交するようになったので、最近ちょっと安心してきました。この調子で言うべき事はどんどん言ってやって欲しいです…

韓国が「歴史を書き直す」作業を開始 〜思想により歴史が書き換わる国の姿〜

記事元:アジアの真実さん 歴史を書き直すって・・・、今でも充分捏造された歴史教育をしているというのに、どう書き直すつもりなんだ。そもそも、歴史を書き直すという事を考えること自体が凄い、というか絶句する。考えることが俺たちの斜め上を行き過ぎて…

森永「おいしい牛乳」不買急増

記事元:韓流なんていらないさん 寄生虫大国韓国の人間を、食品のCMに起用する気が知れない。日本にだって俳優居るんだから、もっとちゃんとした人を起用して欲しいものですね。 あと、韓国の俳優が徴兵される姿をニュースで流すのは勘弁してください。時間…

 チェコのプラハでも「独島は韓国領土」を叫ぶニダ!こんなに誇らしいことはないニダ!

記事元:厳選!韓国情報さん チェコまで行って迷惑行為とは恐れ入ります。それにしても、あそこまで国民が必死になっているのを見ると、痛々しくもありますが逆に哀れにも見えてきますね。

Firefoxをインストールしたらまず行う設定 Ver.1.5

記事元:audiofan.netさん 便利なのでメモ。早速最小フォント設定と新規ウィンドウの対象をタブに切り替えました。こりゃ快適だ。

ペルー人による女児殺害事件 各紙論調比較

記事元:【毎日新聞社会部 中村一成記者の捏造記事を暴き続ける】mumurブログさん さすが朝日新聞、子供の命や類似犯罪の防止よりも、在日の為に外国人差別を無くそうという論調です。これでこそ朝日ですね、感服いたします。 ちなみに、東京新聞と毎日新聞…

姉歯建築士は創価学会員

記事元:【毎日新聞社会部 中村一成記者の捏造記事を暴き続ける】mumurブログさん 創価大学の主な就職先から、見事にヒューザーが消えていたようです。さすが、仕事が早いですね。姉歯氏が学会員だろうがなんだろうが、そんな事はどうでもいいんですが、無駄…

恋の魔法、有効期限は1年間

情報元:プリキュア様崇拝日記さん 熱しやすく冷めやすい人とかいますが、どんなに冷めにくい人でも、大体1年で鼓動が高まったり胸がどきどきしたりするのはなくなるようです。まぁ、俺には縁のない話ですが・・・。

耐震偽造マンションに住んでる人のブログ

情報元:めっつぉさん テレビなどの端折られた情報ではなく、本当の生の声が書いてあります。こういうブログの存在が、大企業に今以上の影響を及ぼす様な世の中に、日本も早くなると良いですねぇ。

WinMX逮捕者インタビュー

情報元:駄文ニュースさん ダウンロードしている人って、どこまでがアウトでどこからがセーフなのか分かっていない人が多いんですかね。俺は詳しく知りませんが、ダウンするよりアップする方がまずいって事は知ってます。

運転士が奇声あげ運転、東西線乗客通報

乗務歴20年近くのベテラン運転士が、突如運転席で奇声をあげたため、堪らず乗客が非常ボタンを押したそうです。そりゃ運転手が奇声をあげている電車には乗りたくないわな。

免許証偽造で韓国籍と中国籍の男女逮捕

こういう奴等はどんどん逮捕して欲しいですね。韓国人とか中国人とかこういうやつらばっかりが日本に入って来てるから、どんどん逮捕しないとネズミ並に増殖するだけだ。こんな状態でビザの発給を簡単にするとか訳の分からん事を言うヤツがいるから困ったも…

清原:オリックス入団へ

予想通りパリーグ復帰になる見込みのようです。てっきり楽天に行くのかと思っていましたが、オリックスとは予想外でした。

教科書検定「適法」が確定 最高裁、横浜訴訟で上告棄却

まぁ、敗訴が確定して何より。それにしても、こんなアホな教授が日本にはウジャウジャいるから困る。日本の未来はそう明るくないのかも知れませんね。 関連:教科書採択に向けて韓国の工作活動が本格化 2 記事元:アジアの真実さん

商標出願情報(05/12/01):テイルズオブ…テンペスト、ドゥームサイン、トゥーフェイセズ、ハウリング

記事元:QUITERさん 売れる物は残りカスになるまで売る、そんな情熱が伝わってきます。ってか、乱発しすぎてどれがどれだか分からない。多分、作っている方も分かっていないんじゃないかな。

CESA:PSP所有者の半数 音楽・映像の視聴経験あり

情報元:名前のない部屋さん 思ったより少ない印象かも。実際、ゲームのないPSPで何をするかって言ったら、音楽を聴くかムービー見るくらいしかないからねぇ。そう考えると50%は少ないんじゃないかな、と。それ以外の人は、部屋の奥で眠って居るんじゃないの…

Xbox 360のクラッシュ問題、ユーザーと専門家とで分かれる反応

記事元:CNET Japan 各所で色々クラッシュなどが報告されているXBox360ですが、結局初期不良率はどれくらいになるんでしょうね。サポートがしっかりしていれば、多少の初期不良は問題ないんでしょうけど。

パッチ未公開のIE脆弱性を突くマルウェアが出現--MSが警告

記事元:CNET Japan 「Microsoftは、攻撃を回避するための対策を複数提供している。これらのなかには、IEの設定を変更し、Active Xスクリプトを無効にするか、こういったスクリプトの実行前にユーザーの許可を求めるダイアログを表示させるようにするという…

気付いたら

気付いたら俺が50000Hit目を踏んだらしい。大した記事も無いのに、ブログってだけで50000Hitもするとは・・・。