2005-11-17から1日間の記事一覧

今日のゆかりん

今日も1位。でもそろそろゆかりんキーワード単独だと首位陥落しそうです。

新ガチャレアアイテム「天使のショウメイ」登場!

う〜ん、正直微妙だ。スピン+1スロット+1でそれぞれのキャラ専用、その上他の頭装備と重複するっていうのは・・・。かなりいらないアイテムだな、今回はパスしよう。

『ラグナロクオンライン』公式ブログが11月22日に開設!

RO

SSコンテストを開催 記事元:電撃オンライン どんな感じになるんですかねぇ、今から楽しみです。それにしても発表がえらい急ですね。

極上生徒会デスクトップアクセサリー商品化中止について

情報元:秋葉倶楽部さん へぇ〜、こういうプロジェクトもので商品化中止ってのはあんまり見たこと無いかも。

予防接種もファストフード感覚!! 「ドライブスルー方式」に人気

わざわざ病院の待合室で待たなくても良いのは斬新かも知れない。しかも空気感染するインフルエンザの予防接種は、気軽に予防できることで未然に大感染を防げるから一石二鳥だろうし。

民潭お勧めの10冊 「ソメイヨシノは韓国起源」「日本人の肉食は韓国人が教えてやった」

記事元:mumurブログさん へぇ〜、ソメイヨシノが韓国起源ってのは初めて聞いたなぁ、いやぁ凄い凄い。韓国ってなんでも起源なんですね。 ってことで、mumurさんのおすすめ8冊のAA貼っておきますね。俺はディープコリアを買って読んでみようと思います。 ス…

駅で喫煙、警告無視し逮捕 栃木県警「厳しく対応」

禁煙場所で喫煙しているヤツは、どんどん厳しく取り締まって欲しい。愛煙家にとっては迷惑この上ない。

「マリみて」アニメ第3期OVA & 新刊『マリア様がみてる 未来の白地図』発売決定

記事元:ぬるオタが斬るさん OVAの事は紹介していたんですが、新刊も出るようです。タイトルは未来の白地図、なんか意味深なタイトルですねぇ。そろそろ妹が決まってくれないと、さすがに引っ張りすぎの感がありますし、今度の新刊で妹が決まると良いですね…

熱狂的任天堂ファンの恐ろしさ

情報元:名前のない部屋さん ゲームの批判をしただけで凄い嫌がらせを受けたようです。熱狂的ファンがいるのは大変結構なんですが、批判をしただけで嫌がらせをするっていうのは、その人の人間性を疑いますね。俺のブログは見ている人がほとんどいないからい…

次世代のゲームで成功するタイトルは年間80タイトル程度、米レポート

記事元:QUITERさん ゲーム業界的には辛い状況ですけど致し方ないでしょうね。結局新しいプラットフォームの売りって、見た目に見えるグラフィック性能くらいしか訴求できるポイントがないし。来年はどれだけ合併があるのか見物ですね。

「龍が如く」店頭体験会&体験版配布キャンペーンを実施

記事元:ITmedia +D Games どれだけこけるか見物だねぇ。どんなに頑張ってプロモーションしてもペイ出来るとは到底思えない。

IEやOperaにステータス・バーを偽装できる問題

記事元:IT Pro うわ〜、これ怖いなぁ。下のステータスバーでリンク先を確認する場合が多いだろうからねぇ。