2005-11-10から1日間の記事一覧

今日のゆかりん

今日は2位。

今日の三国志大戦

今日はSR劉備を借りたいので、ダブルライダー奮起劉備デッキを組んでみた。 SR劉備(新) SR馬超 SR趙雲 SRホウ統 結果は1勝1敗1引き分け。奮起のタイミングが難しいなぁ。流れの中で奮起を使えるようになればかなり強いとは思うんだけど、まだまだその域には…

『Pangya』 古代遺跡 「シャイニングサンド」 マップ追加

記事元:Gpara.com 今日新マップと新クラブが追加される日本のパンヤですが、韓国では新マップ「シャイニングサンド」が追加されるそうです。エジプトをモチーフにしたコースの様で、コース中にはピラミッドがあったりするようです。あとは、ボールのスピー…

萌えビジネス最先端?声を売る「萌えボイス」販売会社

情報元:ぶらくり雑記帳さん これって同人ソフトとかに使えるのかなぁ。使えるんだったら格闘ゲームとかの必殺技程度なら普通に使えそうだが。

来年の1月スタート、モバイルSuicaで何ができる?

記事元:ITmedia Enterprise これ便利そうだなぁ。携帯1つあれば、コンビニで買い物も出来るし電車にも乗れるって事か。でもそうなると、落としたときのリスクも大きいよなぁ。

個人ネット取引急増

確かにウチの会社にもやっている人が沢山居ます。儲けている人は一年に年収分も稼いでいるらしい。俺も株をやってはみたいけど、先立つものがない・・・。

携帯電話の新規参入、3社に許可--2006年にも新サービスが登場へ

記事元:CNET Japan 遂にソフトバンクの念願だった携帯電話参入を果たせたようです。Yahoo BBの様なえげつない手法で、凄い勢いで普及率が上がりそうですが、それによって起こる価格競争で結果的には良い方向に向かってくれると良いですね。

Matrox、1つの出力でデュアルディスプレイができるアダプタ

記事元:PC Watch これでノートPCを使っている人でも手軽にマルチディスプレイ環境が!とはいえ、ディスプレイ2つも持ってません。