2005-11-08から1日間の記事一覧

今日のゆかりん

今日は3位。

オフィシャルページ更新

日記と瓦版が更新されています。思えば今週末なんですねぇ・・・。

祝!パンヤサービス一周年

パンヤのサービスが開始されて一周年を迎えるそうです。これを記念して、装備品の一部値下げや、新コース新クラブが追加されるようです。最近ちまちまやっているおかげで、シニアCの真ん中付近まで来ました。ただ実力を伴ってないのがたまにキズですがw

ラグナロクオンラインの接続障害で1日分の無料チケットを配布する補償措置

RO

記事元:Slash Games 最近ROは問題ばっかりだなぁ。特に気になるのが、プロンテラを飛び回っているハエBOTかなぁ。露店しているとそいつの発言しかないっていう寂しい状態です。ガンホーはBotterにバカにされているんだから、頑張って取り締まれば良いのに。…

世界初のオタク系SNS『オタバ』公式Blog

情報元:プリキュア様崇拝日記さん 後々紹介制になるらしいので、試しに登録してみようかな。mixiがこれだけ流行っている中で、どれだけの個性が出せるのかは分からないけど、とりあえず頑張って欲しいですね。

6日放送のマイメロのタイトルが・・・

記事元:M:NBGさん うわ、気がつかなかった。それにしてもマイメロのクオリティは落ちないねぇ。

TVA「砂沙美 -魔法少女クラブ-」

記事元:MOON PHASE 雑記さん 魔法少女プリティサミーとは違うのか。それにしても、天地無用って俺が高校の時からあるシリーズだから、なんだかんだで10年以上続いているんだねぇ。なんとも息の長いシリーズになったもんだ。

タイトー、PSP用脱出アクションゲーム「EXIT」 独特のシステムや前半の危機的シチュエーションを紹介

記事元:GAME Watch ゲームは面白そうなんだけど、携帯ゲーム機ならマップ自動生成とか欲しかったなぁ。それがあれば買っても良かったんだけど・・・。

YOZAN、WiMAXをバックボーンに利用した公衆無線LANサービスを12月に開始

記事元:BroadBand Watch YOZANが、年間7560円で上下最大9Mの公衆無線LANサービスを、12月から開始するようです。年間7560円ってことは、一月で考えると結構安いなぁ。AirEdge解約してこっちに乗り換えようかな。まぁ、こっち安いからAirEdge切らなくてもい…

ディスプレイメーカーのイーヤマが民事再生法を申請

記事元:CNET Japan 最近良いニュースを聞かなかったイーヤマですが、遂に民事再生法を申請するに至ったようです。ちょっと前にはPCなども販売して頑張っていたようですが、業界全体が低価格路線に進む中で生き残ることが出来なかったようです。昔はイーヤマ…