2005-11-04から1日間の記事一覧

今日のゆかりん

今日は3位。

遂にチケットが届きましたよ!

ゆかりんのコンサートチケットが遂に到着しました。1階8列目となかなか良い席をゲットすることが出来ました!そうだ、イエローのサイリウム買っておかないと!

「スカッとゴルフ パンヤ」,キャディの衣装が大幅追加に

記事元:4Gamer.net キャディの衣装とケン・クーの新衣装が追加されました。それにしても、キャディ衣装にティッキーが入らないのは仕様なんだろうか・・・。それとも能力値が高すぎるから抑えてるのかなぁ。何にしても、是非追加して欲しいものだ。 どうで…

ラグナロクオンライン、1日から複数のワールドで接続障害が発生

RO

記事元:Slash Games 確かに最近メンテが多いなぁ。この前なんてペア狩りしてたのにアルデが落ちているせいで狩り続行できなかったし・・・。ほんと、何とかして欲しいもんだ。

やっとWIZが87になりました

RO

せこせこアラームで狩り続けて、昨日やっと87になりました。それにしても、アラームcは出る割に、クリップが一切でなくなりました。クリップ出ないの、俺だけなのかな・・・。

エッ!? 納豆にがんリスク…1日2パックで“危険”

まぁどんな栄養も摂りすぎると毒になるっていうのは当たり前の話ではあるけど、確かにこの摂取量目安は極端に少ないな。この発表がどれだけ市場に影響を与えるだろうか・・・。

朝日新聞の紙面は、客観的で公正、敏速なニュース報道と、進歩的で中正な評論

情報元:プリキュア様崇拝日記さん 巧妙な間違い探しだな。つまり正しいことを探せば良いんだろ? ごめん、無理www

ゲンダイ「来年春『いいとも』終了、後番組は『さんまのお昼番長』」

情報元:HK-DMZ PLUS.COMさん ちょっと前に、突撃したヤツが言っていた事は本当だったみたいですね。それにしても、これだけの長寿番組が終わるのはちょっと寂しいですね。

ブログで自滅する人々(第2回)〜「祭り」はこうして進行する

記事元:デジタルARENA ブログっていうよりも、2chから発生する「祭り」のメカニズムを紹介しています。それにしても、最近「祭り」が増えてきたような気がするなぁ。やっぱり急激なネット人口の増加に伴って、ネットとはなんたるかを知らない人間が多くなっ…

PSPで「グラディウス ポータブル」が発売される!

情報元:楽画喜堂さん お〜、最近シューティングやらない俺でもちょっと欲しいかも。発売はまだまだ先だけど購入を検討しておこうかな。

「拉致解決済み」北の姿勢不変 麻生外相が認識

他のアジア諸国でも、拉致問題がぼちぼち話題になってきたので、解決済みとは言えないような状況を作るしかないんかね。とはいえ、まずは経済制裁するのが最優先だろう。

北朝鮮亡命の女性帰国 2年3カ月ぶり、新潟到着

会見ではしきりに人道的にという言葉を多用していたけど、その部分を強調するように北朝鮮側から言われていたんだろうね。それにしても、本当に北朝鮮に亡命したかっただけなのかなぁ。

「Firefox」v1.5の正式版候補“RC1”日本語版が公開、正式版は年内に公開予定

記事元:窓の杜 早速インストールしてみよう。

Muvo2 FM に戻してみて

やっぱり音がRIOに比べて良いなぁ。しばらくこの使用法で使ってみようかな。