2005-10-27から1日間の記事一覧

今日のゆかりん

今日は5位。

カボチャ型帽子でプレイ!『パンヤ』でハロウィン開催

記事元:Gpara.com 1アカウントに1つ、カボチャ型帽子「Jack O Lantern」がプレゼントされるそうです。また、GM主催の大会でGMより上位だった場合は、ラブラブキャンディがプレゼントされるとのことです。他にも秋葉原エンタまつりでもイベントをやるそうで…

朝狩りをしていたら

RO

朝、いつもの通り時計3Fで狩りをしていたら、BOTの食いかけアラームからアラームカード降臨!初新カードだったので素直にうれしいかった。

自民調査会、外国人参政権付与法案に反対を確認

よかった〜。こんな法案通ったら、中国党とか韓国党とか朝鮮党とか間違いなく日本に誕生して、日本の国益を損ねるどころの話じゃなくなっちゃうぞ。

「なぜ買っていけないか」 株買い増しで三木谷社長

ん〜、最初は両者良い感じかと思っていたけど、最近の情勢を見ていると、ライブドアの時と似てきましたねぇ。今回は色々な問題が山積している状態だから、ライブドアの時よりもずっと複雑だけど、とりあえずTBSは買収なりなんなりされて、公平公正な報道機関…

ロッテ、31年ぶり日本一 阪神に4連勝し3度目

やっと普通の試合になったけど、結局ロッテが勝利して31年ぶりの日本一に輝きました。阪神ファンには、あきらめている人が多かったようで、四連敗でもさしたる混乱や暴動はなかったようです。今回は阪神の調子が悪すぎて、今ひとつ盛り上がりに欠けましたね。

「射程距離に入った」「てーーーー!」──タカラがつくるとPC向けパーツはこうなる

記事元:ITmedia +D PCUPdate うわ、馬鹿っぽくておもしろな。もし買うなら、エマージェンシーボタンかなぁ。 どうでもいいけど、 ターゲットはずばり20代後半から30代、すなわちガンダム、ヤマト、999などに萌える男性である。試作機として展示されていた4…