2005-10-26から1日間の記事一覧

今日のゆかりん

今日は5位。

ゆかりんのスピガの各店の特典一覧

情報元:KSHさん 俺はアニメイトで買ったので、ポストカードでした。っていうか、アニメイト以外は全部生写真だったのか・・・。

「スカッとゴルフ パンヤ」「第三回パンヤイラストコンテスト」を開催

記事元:4Gamer.net 今回はアリン単体のイラストコンテストだそうです。アリンの有り余る胸を強調した衣装が多そうだ。

靖国問題で政府答弁書決定 「戦犯」は存在せず 公式参拝であっても合憲

記事元:mumurブログさん 遂に凄い政府見解がきた〜!!これで政府の主張がはっきりしたので、特定アジアからの抗議にはきっぱり言い切ってやれますね! それにしても、やっと政府が当たり前の事を当たり前に主張してくれて、ちょっとほっとしてます。

女性限定:ブルマーと短パンどっちがいいですか? アンケート結果

情報元:ぶらくり雑記帳さん まぁ、当たり前といえば当たり前ですが、短パン派が圧倒的でした。むしろ、ブルマーの方が良いっていう人がいて逆に驚いた。

NEC、携帯電話の自動通訳ソフト 日本語で話すと1秒後に英語

情報元:めっつぉさん すげ〜、これで海外旅行に行ったとき困らなくて済むのかぁ。でも、海外旅行どころかパスポートも持ってない俺ガイル。

ビデオiPodに魅力感じる人4割半ば、ただし購入目安は1万円台が大半

記事元:Nikkeibp.jp 携帯音楽プレイヤーを買う上での重要度は、やっぱり価格のようです。次いで、大きさ・音質・重さ・ブランド、と続くようなんですが、iPodは音質良くないだろ・・・。俺が使ってた Muvo2 FM の方が音質的にはかなり上だった。ただ、デザ…

東京湾にジョーズ? 体長5メートルのサメの死骸

こええええぇ。こんなもんが目の前にいたら間違いなく死を覚悟するなぁ。

ペプシおまけのガンダムは「懸賞品」…公取委が注意

まぁ、確かにあれだけ種類があってプレミアもあるとなると、なかなかおまけの範疇に収めるのは難しいよね。消費者としては、そういう遊びもたまには良いと思うけど、やっぱり懸賞品が付いている方をどうしても買っちゃって、他の同等製品との公平が保てない…

ロッテ一気に王手…阪神、投打に精彩欠く

阪神ファンには申し訳ないですねぇ。3試合で30点も取っちゃって、日本シリーズつまらなくしちゃって。ロッテも、今日くらいは負けてあげた方が、少しは盛り上がるんだろうけどねぇ。

livedoor Wirelessが2度目のサービス延期。正式サービスは12月1日から

情報元:楽画喜堂さん 選挙が原因で1ヶ月延期するそうです。選挙ってそんなに影響するものなのだろうか。それよりも俺の職場まで電波が届くのかどうかが重要なわけだが、果たして大丈夫なんだろうか。