PS3 Home アイマスライブ


 というわけで、4回目くらいからのライブに全て参加してきました。ステージからアイドルが出てきたと思ったらそのまま引っ込むといったアクシデントもありましたが、かなり楽しく見る事ができました。
ラストライブでは、講演終了後にエクストラライブがあったんですが、ここで3人一緒に登場して「THE iDOL M@STER」を披露してくれました。で、その後何か発表があるかと思っていたんですが、特に何もなく、プロデューサーの独り言で終了。何かしらの発表を期待していただけにちょっと残念だったけど、仮想空間とはいえ、他の人と一緒に応援するのがここまで楽しいというのは、正直思っても見ませんでした。また開催してくれるといいですね。