Sammy「ツインエンジェル2」スペック情報

※スペック詳細は、1日の日記のサイズをオーバーしてしまったため、こちらに移動しました。


ネットをぶらぶらしてたら、快盗天使ツインエンジェル2のスペックが掲載されているページを発見しました。先月の時点でもうここまで分かってたんですね。

内容によると、合成確率が設定1が1/199で6が1/140。出率は6が112%。ボーナスはHBB・NBB・RBがあり、BBにはその3つのモードは、ミッション告知のラブリー、完全告知のキュンキュン、チャンス告知のツンデレの3種類モードがあるらしいです。
業界初機能として、マイスロなるものが搭載されるようで、その内容は、レベルという概念があって、プレイする毎に増加するそうです。で、その結果をQRコードで携帯に登録して、次回その続きをプレイできるんだとか。

6の合算が1/140だと、かなりボーナスが軽くていいね。それに出率も112%あるし、普通に遊べそう。しかし、BIG が3種類って吉宗みたいだな。読んでる内容からすると、ラブリーが姫、キュンキュンが爺、ツンデレが吉宗って事かな。ある条件でナビストックとあるけど、ボーナス中レア子役当選だろうか。それとも、吉宗を意識しているのであれば、7が揃ったりするのか?
そして、一番気になるのがマイスロなる新機能。ゲーム終了後にQRコードが出て、パスワードを入力すると継続出来るとの事。レベルという概念もあるみたいだから、それが上がると上で紹介した120枚の中のレアイラストが出るとかやってるんだろうか。まぁ、何にしても金はかかりそうだ…w


追記(02.11) 現在分かっている事
追記(02.13) 1枚役について追記
公式のPVなどから、今までの情報を整理したいと思います。