快盗天使ツインエンジェルのイベントに行ってきました

ゆかり王国民の俺は、基本的にゆかり姫の単独イベント(主にライブ)以外は行かない事にしてるんですが、応募したら当たったので秋葉原UDXまで行ってきました。内容は他の人に任せるとして、撮ってきた写真を適当に載せておきます。


コスチュームに大きな変化はなさそうです

こちらもコスチュームに変化はなさそう
クルミ
これが新キャラのクルミ。CVは釘宮理恵さんだそうです。声優からしツンデレキャラっぽいけど果たして。
ナイン?
最後に流れたムービーによると、柚木涼香さんのキャラと思われる。無表情系のキャラなのかな
テスラ?
最後に流れたムービーによると、堀江由衣さんのキャラと思われる。表情を見る限り快活なキャラっぽい
フィギュア
今度発売されるフィギュアが展示されてました。出来はかなり良さそうです。
着ぐるみ
ある意味今回の一番のサプライズw ステージイベントでも色々いじり倒されてましたw
最後に流れたムービーですが、子役告知っぽい演出満載だったので、スロットの続編っぽかったですね。一体どんなスペックになるのか今から楽しみ。個人的には、爆裂系よりも低予算でサクサク当たってだらだら遊べるのがいいなぁ。