戦場のヴァルキュリアを必死にプレイ中 その2

ネタバレあるよ!
 ちょっとやり方を変えたら、マクシミリアンをあっさり2ターンで撃破。突撃兵と連携攻撃だけでほとんど終わってしまった。必死で対戦車兵でやってたオレがバカでした(´・ω・`)
 いやー、それにしても面白かった。久しぶりにゲームらしいゲームを遊んだ気がする。変な恋愛ゲーム的要素もないし、話もすっきり終わってるし、個人的にはかなり満足。最後の飛行機はちょっと無理がある気がするが、話的にまとまってるからご都合主義的な展開はこの際良しとしよう。
 しかし、エピローグで普通にアリシアが生活してるんだけど、ヴァルキュリアだから普通に生活できないとか言ってた件はどうなったんだろう。戦場ではかなり目撃者がいるし、跪いて助けを請われたという台詞もあった気がするけど、世間一般には知られてないから大丈夫だったってことなのかな。

 で、今2週目でアリシア無双中。武器もレベルも最強だから強すぎるw