【聖火リレー】 “聖火、ついにパリに” ランナーを「装甲車48台」が囲み、ローラースケート警官100人が囲み、消防隊100人囲む

記事元:痛いニュースさん


警備態勢は、まず聖火ランナーの周りを48台の装甲車が囲み、その周りを100人の警察官がローラースケートを履いて走ります。そして、その外側を消防隊員100人が走ります。
最後に、一番外側を合計65台の白バイ隊が走るという、総勢400人を超す警備態勢で臨みます。また、全長28キロのコースすべてに、高さ1メートル以上のさくが用意されていて、そのなかには3000人の警察官が配備されています。
 ちょw 警備凄すぎワロタwww なんかもうここまでくると中国の嫌われっぷりを世界に宣伝して回ってるようにしか見えないwwwww

参考:BBC - パリでの聖火リレーの模様(2回消された模様)
 聖火消しちゃだめだろwwwww