天気が良くて暖かかったので


天気がよかったので、バイクで関東最古の神社に行ってきました。思ったより近く、あっという間に到着。で、もう目の前、ってところまで来たら、突然それっぽい人を大量に見かけるようになり、神社に到着したら、女装をしてる人やコスプレをしてる人など、そりゃもう「ここはアキバかよ!」って思うくらい悪い意味でカオスだった。境内に入ってみて納得、どうやら声優の人を呼んでのイベントだったらしい。着いて気がついたが、住民票交付式とかいうのが昨日だった気がする。ゆっくり参拝しようと思っていたから、明らかに行く日を間違えた…。また今度、何もなさそうな時に行こうと思う。
まあ、桜が綺麗だったので今回は良しとしようか…。