“趣都秋葉原”終了の予兆としての破廉恥パフォーマンス

情報元:はてぶ
 もしも、アキバに来ている人がこういう非常識なパフォーマーに見向きもしなければ、そういった人間は自然と淘汰されていくんだろうけど、残念なことにこういう破廉恥行為を見に来ている人もいる状態だと、残念ながら自浄効果的なものは期待できそうもない。この様な状態だと、パフォーマンス自体がどんどん過激化していき、最終的には善悪関係なく完全に叩き潰されてしまうだろう。そうならないためにも、アキバに行く人達には節度を持った行動をして欲しいところだ。
 俺がアキバに通わなくなって久しいが、この分だと当分アキバにまた通うようにはなりそうもない。