お前らの生涯最高のゲームは?

情報元:s2k - ゲーム情報さん
 どういうジャンルとか指定があれば、まだすぐ出てきそうなもんだけど、漠然と生涯最高のゲームと言われると難しいなぁ。う〜ん…、何だろう。少なくともRPGが最高ってのは俺的にはあり得ないからRPGは除外して…、アクションゲームも生涯最高ってのはイメージできないから除外して…、パズルゲームもない気がするから除外して…、アドベンチャーも除外して…、って色々考えた結果、シミュレーションゲームだけが残った。
 シミュレーションで好きなゲームとなると、「A列車で行こう3 インターナショナルエディション」か、「ゲームボーイウォーズ TURBO」の2作品に絞られるけど、う〜ん、どっちだ、どっちが最高なんだ…。やっぱり俺的には「A列車で行こう3 インターナショナルエディション」かな。
 多分、日本中でこのゲームを1位に上げる人は俺以外に居ないだろうなぁw