新手のスパム〜言及もどきトラックバックスパムにご注意を

情報元:RinRin王国さん
 うちにも何件かトラックバックが来てますね。最近スパムトラックバックが増えていたので、リンクがないトラックバックは受け付けないようにしたんだけど、こういうページっていちいちリンクが下にあるから、この機能じゃはじけないのがむかつく…。
 そういえば、うちにパチスロ攻略のスパムトラックバックが来てたんですけど、パチンコやパチスロの攻略って絶対に無いので、間違ってもお金を出しちゃだめですよ。作ってる人間が言うんだから間違いありません。ただ例外的に、「仕込み」が存在することはあります(最近では、パチンコの湘南爆走族が仕込みではないかと言われていますが、要するにプログラム作成者がある手順を用いる事によって、出玉を増やすことが出来るようにプログラミングすることを「仕込み」といます)。そういう場合を除いて、すぐ大当たりになったりする事は、裏モノでもない限り絶対に有り得ません。