47都道府県 生茶パンダつながるマスコット 全48種 ぜ〜んぶご紹介しちゃいます!

情報元:白い戯言さん
福島は赤べこか、他県と見比べても結構凝ってるデザインだな。
それにしても島根のしじみ汁とか、宮崎の日南海岸とか、佐賀のみかんとか、何もなかったとしか言いようの無いチョイスが泣ける。宍道湖がどこにあるのかもしじみが特産だとも分からない人に、しじみ汁が島根の特産だとは想像もできないし、日南海岸なんて言われなければ分からないし、佐賀にいたってはみかんというイメージすらない。
無理だろうけど、いっそのこと佐賀ははなわの髪型とかにした方がよっぽど分かりやすかった気がする。宮崎は…、どうしましょう…、ジャイアンツ、とか…、うーん。ちなみに、島根は無理。