「奥さんが日本人だから松坂は韓国人」MLB公式レッドソックス掲示板

情報元:in the kuさん
>1. WBCワールド・ベースボール・クラシック)において、イチロー・スズキは韓国野球を軽んじた発言をしたが、松坂は韓国の事は何も言わなかった。
>2. 彼が大いに尊敬する選手の一人がキム・ビョン・ヒョン。何故ならキムはボストン・レッドソックスで大きな名声を得たから。
>3. 日本人の若い女性のほとんどが韓国人の男に夢中になり結婚したがっている。そして松坂の妻は日本人だ。
>4. 松坂の祖父母が太平洋戦争が始まる前に強制労働者として日本に連れて行かれたと俺は聞いている。彼らの本当の名前はパクで、人種差別から逃れる為に松坂という名前を自ら名乗った。
>5. アジアの優秀な人材の全てが韓国人の子孫である事は良く知られている。
故に卓越した才能を持っている松坂もまた韓国人だ。

…?……?………!?
こいつは何を言ってるんだ。俺に理解できる言葉で説明してくれよ。