秋葉原駅前のサトームセン駅前6号店、「都合により」閉店

記事元:アキバBlogさん
アキバにヨドバシが入ってきたことにより、ロケットが大幅に店舗を縮小したけど、今度の餌食はサトームセンらしい。
閉店するのは駅前の一等地に建つ6号店。まぁ、直近に系列店舗があるから、業務効率化の為の閉店なんだろうけど、最近業績が悪化しているみたいだし、倒産とかしなければいいけどねぇ…。
次にアキバの電気店でやばいのはどこだろうなぁ。ナカウラとかオノデンとかだろうか。そういえば、オノデン昌平橋近くにデザイン家電などを集めた店舗を大分前に作ったけど、あそこって流行ってるのかね。なんか近くにあるリビナと客層がもろかぶりの様な気がしないでもないんだけど…。