昨日のRO

昨日もジュピニヨ。帰ったら既に募集チャットがあったので、そこへ入れて貰うことに。そしたら、ダンサーもいないとの事なので、ダンサーも入ることになった。
で、ジュピに移動して早速狩り開始。メンテ情報が来てたんだけどジュピは範囲外だったので、順調に狩りできるみたいなことを言ってたんだけど、10時10分にいきなりサーバーとの接続が切断されて、そこから1時間ほど無駄な時間を過ごした。というか、パッチクライアントのテキストが変わってないせいで、もっと早くログインできたっぽい。
で、落ちるはずのないサーバーも落ちたのは、作業ミスによる全サーバーダウンだったみたい。金取ってるんだからちゃんと仕事しろよ…。
結局稼げたのは5%で、現在Lv94の94.7%。今日には上げたいけど大丈夫かなぁ。