昨日のパチンコ

昨日家に帰る前に、海のデジハネを見ようと近所のパチンコ屋へ。満席だったので、会社の人に甘いと聞いていたWinkのデジハネを打ってみた。
………、感想を一言端的にいうなら、超クソつまんない。当たったけど全然面白くないってのはかなり絶望的だ…。で、そろそろやめたいなー、と思っていたら海が空いたので、ボーダー以上回っていたけどさっさと席移動。
海の方は寄りは悪かったけど命とワープが生きていたので、17〜20回というところでした。3,000円飲まれたら帰ろうと思ってたんだけどさくっと1,500円で初あたり。そこからモミモミが続いたんだけど、ちまちま連チャンが始まって、最後に怒濤の13連チャン。いつのまにやら9,000発まで行って、ワリンの2D紹介まで見ることができたから、連チャン終わった時点でさっさと撤収。
結論、当たる海は面白い。魚群出まくりってのはなんか快感だ。まぁ、当たったからだけど…。