昨日のRO

昨日はギルドマスターに生体ニヨの臨時に誘われたので、ダンサーで行ってみることにした。装備はばっちり、通行証も持った、いざ出発。そして土管をクリック…、あれ、移動しねぇ…。クエストしてませんでした_no。バードでは以前入ったことがあったので、てっきりクエストをやってる物だと思っていたら、ダンサーはやってなかったらしい。
しょっぱなからメンバーに迷惑かけちゃったけど、クエストをさっさと済ませて生体3Fへ。オーラアサシンクロスが近くにいたため最初は何度か死んだけど、1に移動してからは安定して狩りができた。結局狩りが終わったときには33%まで上がっていた。これは確かにみんなやりたがるのも分かる…。