ホントに焼いた本焼きそばを食べてみた


以前デイリーポータルに掲載されていた、ホントに焼いた本焼きそばがコンビニにあったので買ってみた。

内容物は至って普通、かやく・ソース・ふりかけ。

お湯を入れてみたけど、ここで普通のカップ焼きそばとは明らかな違いが出た。お湯を入れた途端、もの凄い勢いで濁った。焼いてるからこうなるんだろうけど、臭いもかなり香ばしい。

で、完成。写真からは分かりませんが、においがかなり独特です。味は確かにほかのカップ焼きそばとは全然違い、臭い同様非常に香ばしいです。一般的に受けるかどうかは微妙だけど、これはこれで方向性としてはアリかもしれない。これを読んで興味が出た人は、是非一度食べてみることをオススメします。