昨日のRO

昨日もフェイADでニヨ狩り。狩り中、昨日から始まったイベント、「蜃気楼の塔」の時間になったので、狩りしているメンバー全員でモロクに行ってみることにした。
モロク北のマップに出てみると、突然妙に重くなってきて、塔に入るためのNPCが出るマップに行った時には、GvG並の重さになった。やっとの事でNPCの前に着いたは良いけど、そこは予想通りの人だかりで、NPCが出た瞬間既に塔に入ることは出来なくなった。塔に入れるのは5分間だけなので、諦めて狩りに戻ることに。
そうしたら、戻ったADでエドガーが横湧きするという、ラッキーな出来事が起こった。まぁ、結局何も出ませんでしたけど、ADでエドガーのタゲ取れたのは初めてかも。