また米沢牛

実家に帰ったときは欠かさず行っている米沢牛を、今回も友人と食べてきました。いつもは焼き肉を食べるんだけど、せっかくだから今回は和食にチャレンジしてみることに。
メニューはしゃぶしゃぶかすき焼きがあったんだけど、俺がしゃぶしゃぶ嫌いという事もあって、特選すき焼き御膳を注文することにした。

特製みそだれという事で、ちょっと不安だったんだけど、肉を口に入れると甘みとともにとろけるように消えていき
、そこにみその風味が加わってかなりおいしかった。

で、毎度食べている牛トロ握りも食べた。やっぱりこれはおいしい…。俺の中ではこの店の中で一番おいしい料理かも。
今度はしゃぶしゃぶが食べてみたいな。
ちなみに、特選すき焼き御膳は8000円するので、おいそれと食べにいけないのが玉に瑕だな…。