メイドバーガーに行ってみました

昨日、バイクの駐車状況を調べるついでに、高い高いと言っていたメイドバーガーに行ってみました。
入店するといつもの通り、「おかえりなさいませご主人様」でお出迎え。コスチュームはゆかたにフリルがついた物でした。普通のメイド服の方が良かったけど、まぁメイドを見に来た訳じゃないので良いとしよう。
で、いざ注文しようと思ったが、やっぱり高い…。とはいえ、折角入ったからには、食べたいものを食べよう、ということで A-BOYバーガー と一緒に缶ビールを注文。お会計1,550円。まぁ、いいさ、おごってもらう程じゃないともう来ないし。
店内はテーブル席がいくつかと、カウンター席が入り口付近にあるくらいで、客の数を考えればちょうど良い広さ。
注文後メイドさんにご案内されて、一番奥の喫煙席へ。ビールをお酌してもらって一服。が、そこからが長かった。優に20分以上待たされた。暇だったので携帯をみたら圏外…。タバコがなかったら暇で暇でしょうがなかった。
で、やっとのことで料理が到着。ボリュームも結構あって、見た目にもおいしそう。実際食べてみると、「うん、ハンバーガー」っていう味がしました。いや、本当にそれ以外の感想がないんですよ。
感想としては、別にまずくないんだけど、いかんせん値段が高すぎるから、もうちょっと安ければ全然アリな店だと思う。何にしても、とにかく値段。