【朝日新聞】日本に本当の自由がないので、サッカーも弱いし靖国参拝もするし憲法改正の動きもある

記事元:(都議会議員初鹿あきひろ先生応援サイト)mumurブルログさん
吉田清治を散々こき使っておいて詐欺師だとバレるとポイ捨てする自由、「政治家がNHK幹部を呼びつけた」と記事にしておいて嘘がばれると「問題の本質を見誤るな」と論点をスライドさせる自由、中田選手を勝手に引退させておいて中田が否定すると「記事と異なる結果になったことをお詫び申し上げます」とよくわからない言い逃れをする自由などもなくなって欲しいです。

mumurさんのコメントはいつ見ても冴えてるなぁ。
それにしても朝日って、自分の事は常に棚に上げてるよね。まぁ、こういうバカな朝日新聞を見ているのが楽しいってのもあるけどさ。

朝日新聞の正義―対論 戦後日本を惑わしたメディアの責任
小林 よしのり 井沢 元彦
小学館 (1999/11)
売り上げランキング: 3,654