レベル上げ

昨日は火山Dにチャレンジしてきた。ゲフェンの宿屋にプリとセージを置いて、宿屋セーブで行ったり来たり。30分で2.5%〜3%程度の稼ぎだったので、1時間にすれば6%前後。SD4Fよりは金銭的にもかなり良いけど、ブレイザーが地味にうざい。あと、ラバーゴーレムは基本的に全無視。
あと、同盟の殴り廃プリさんと生体2Fで狩り。ガイルが出てきたので闘おうと思ったら、プリさんが速攻でハエ飛びしちゃって、結局倒せなかったんだけど一人でCT打ちまくった。やっぱり生体3Fの敵は倒すのに金がかかるな。
今現在32%になったので、今週中33%ってのは余裕になってきた。今週のノルマを45%くらいに引き上げるか。