昨日のレベル上げと生体3F


昨日遂に付与セージを実戦投入しました。STRがまだ完成ステじゃないので、今ひとつダメージは出ないけど、牛相手に通常攻撃で1300位のダメージを与えられるようになったので狩りは大分楽になったかな。90-91で1時間4%近く上がったので、結構稼げているっぽい。何よりありがたいのが、殆ど回復を使わなくて良い事かな。なんせ、叩かれる前に殺せるから、支援しに戻るまでにHPが赤くなることが殆どない。
で、Gvの後、GMと呼んだ人とで生体3Fに狩りへ。結構安定していたので、JOBが57まで上がりました。これでやっとGv用のスキルは全部MAXになったので、後のスキルポイントは、スキンテンパリングに振った後は自由になるかな。