かしまし見終わった

一応反転
「あのね」ってなんだ、何なんだ。俺にはさっぱり理解できん。あと、やす菜がいきなり人間を認識出来るようになるのも、唐突すぎてなんとも。前半部分は、とまりとのやりとりが長すぎるわ全然感動できないわ、後半はあまりにも急ぎ足過ぎてさっぱりわからんは、構成的にもどうかと思う。もう少し時間をかけて丁寧に描写してくれれば、もう少し感情移入できたんだろうけど…。それにしても、とまりを蹴ってやす菜に決めるっていう過程が、どうしても同情して決めた様にしか俺の目には映らなかった。そこも結末が腑に落ちない原因の1つなのかも知れないなぁ。一応DVDに続きが収録されるらしいけど、この調子だとgdgdっぽいなぁ。
そうか、キーワードは文字色白にしても分かっちゃうのか。まぁ、いいやw