「在日朝鮮人特別法」を制定し、在日を優遇することが必要である

記事元:【毎日新聞社会部 中村一成記者の捏造記事を暴き続ける】mumurブログさん
在日朝鮮人特別法を制定して、在日の帰国を支援するってんなら話はわからんでもないが、今でも日本国民よりも手厚い待遇を受けながら、何故これ以上優遇しないといけないのか理解に苦しむ。
「総聯を破壊活動防止法適用容疑団体から除外すること」とあるけど、言っている事が意味不明すぎてあまり突っ込む気も起きん・・・。
やっぱり一番分かりやすい解決方法は、自分で日本に移住してきた朝鮮人、もしくは自分で日本に移住してきた朝鮮人の子孫の方々には、速やかに祖国に帰っていただくことしか無いのかも知れませんね。残念だけど、それがベストでしょう。