今冬発売される新携帯電話902シリーズ

N902i
F902i
D902i
P902i
SH902i
SO902i
記事元:ITmedia +D モバイル
というわけで、今冬に発売される新900シリーズの詳細が発表されました。
携帯初の手ぶれ補正と、従来から改善された操作性を備えたN、特に凄い機能は追加されていないけど手堅い正常進化のF、大画面による1画面当たりの情報量が魅力のD、Bluetoothを搭載したけどなんとも微妙なP、フルブラウザと液晶が魅力のSH、総合的な完成度のSO。
今までドコモ端末はPしか使っていなかったんだけど、この紹介記事を見る限りではPにはまったく魅力を感じないなぁ。買い換える場合、使っている端末がP505isなので、Pにするにしても操作系統が変わってしまう。それなら他のメーカーにしたほうが賢明かもしれない。
というわけで、俺の注目はN902iかな。デジタル手ぶれ補正を搭載しているのが決め手。精度のほどは分からないけど、この機能が搭載されているだけでも、十分購入を検討するに値する機種だと思う。