韓国は本当に反日か?

情報元:電脳遊星Dさん
一応言っておきます、韓国が好きな人と韓国人は見ない方が良いです。特に韓国人はショック症状を起こすそうなので、なるべく読まない方がいいです。ここに書いてある内容を、日本人などにやさしく教えて貰った方が、ショックが少なくなるでしょう。
ちなみに、全部読んだけど既知のモノから未知のモノまで、韓国情報のオンパレードでした。これはとてもタメになるので、時間がある人は是非。
とりあえず、この記事を読んで改めて認識したことは
民主党が選挙に勝っていたら、日本はいずれ中国の属国になっていた
民主党だけじゃなく、公明党社民党共産党、どれが政権を取っても属国になるのはほぼ確定
・日本の戦争はアメリカにけしかけられたため、仕方なく開戦した
・アジアの国々で日本を嫌っているのは、中国・北朝鮮・韓国だけ
・韓国は自ら望んで日韓併合した
・併合時、韓国人が勝手に日本名にし始めたので、最初は韓国人に日本名に改名することを禁止していた
オウム真理教事件は、創価学会統一教会などの朝鮮系カルト教団が裏から操って、日本を混乱させるために仕組んだ
・とにかく絶対に、人権擁護法案外国人参政権は絶対に可決させてはならない。外人(在日)に選挙権を与えたら、日本の内部からズタボロにされて、しなくても良い賠償や永遠の謝罪などをされる。
南京大虐殺従軍慰安婦などの問題は、東京裁判ででっち上げられた捏造
・戦時の問題は国交正常化(正常とは思えないが・・・)した時点で、既に解決済みである(韓国も中国も)。条約調印時は両国が同意している
・韓国はなんでも「起源は韓国」と言いたがる
A級戦犯とは、東京裁判戦勝国が勝手にランク付けしたもので、しかもその裁判は、後に公平ではなかったことが、今や世界の常識になっている。
・韓国のことわざには『一緒に井戸を掘り、一人で飲む』とか、『梨の腐ったのは娘にやり、栗の腐ったのは嫁にやる』とか、『自分の食えない飯なら灰でも入れてやる』などがある
他にも色々あったけど、特に多くの人に知って欲しいのはこんなところかなぁ。俺はつくづく不幸だと思う。俺に限らず同世代の人はみんな不幸だ。これほどまで間違った歴史を教えられていたんだから。出来ることなら、今の子供達にも正しい歴史を教えてあげたいものだ。日本の未来のためにも。