おたくを「きもい」と書いたブログはまだ可愛い

情報元:Tentative Nameさん
確かにきもいってのはまだ全然許せる範囲だと思う。実際きもいし。
アキバとか歩っていると、見えない誰かと延々と喋ってる人とか、ゲームしてるときに何故か2Dキャラが書いてあるカードをおもむろに取り出してコンパネに置きそれをことある毎に眺めている人とか、やっぱりオタクの俺から見てもかなりきもい人は多い。
でも、店員を養護する時、ブログに「過酷だったけど楽しかった☆」等と書いているから、おたくを憎悪していないと言うのは間違いだと思う。この店員さんは濃いおたくと生で接するっていうのは殆どなくて、物珍しい感じだったと思うんですよ。で、店員仲間と、「うわぁ〜あいつまじきもい」とか言い合っていたのが単純に楽しかっただけかと思う。