美少女アダルトアニメ撲滅署名:乾いた善意は地獄に通ず

情報元:プリキュア様崇拝日記さん
一応殆ど読んでみたんですが、言っていることが凄い。まるで宗教団体のようだ。思想統制も甚だしい。文面を読んでるとかなり左よりのようだけど、左とか右とか関係なく、こいつらの頭はどうかしているとしか思えない。
欲求というのは罪なのであるっていう一文とか、精神的に未発達な若者に与える影響は少なくはないとか、アニオタはあれか?生身の女に欲情したらいきなり襲うことしか考えられんのか?とかとか・・・。
欲求を有罪って、あんたはどこの神様ですか・・・。なんでそこまで欲求を押さえつけなきゃならんのだ。
次の精神的に未発達な若者って下りもおかしい。なんの為に18禁とそうでないものをゾーニング陳列してるんだ。今日日秋葉原のエロゲショップでもゾーニングしたり、表にはあからさまなポスターは貼っていないというのに・・・。売っている以上、精神的に未発達な若者にわたる可能性は否定できないとでも言うんだろうか。
その次の文はバカらしくて何もコメントする気になれん。
とにかく、こんなバカげた一方的な主張は無視するに限る。