新世紀エヴァンゲリオンの展示会

俺は行ってないんだけど、メダル遊技で初の5号機となる、新世紀エヴァンゲリオンの展示会が今日行われた模様。プロモビデオを見せて貰ったけど、さすがに出玉の事には一切ふれていなかった。まぁ、見せられるような出率は確保できないのは、当たり前といえば当たり前だけど・・・。
今の4号機に慣れちゃった人は、5号機のまったりさにまず驚くだろうなぁ。何しろベースがゲロ甘(そうしないと連役比率で落ちる)なので、通常時ダラダラでボーナス確率ぶっ飛びという状態になっているため、展開がとにかくタルい。会社の人たちも、世の中が5号機だけになったらスロやめるとさえ言ってるし。
なんにしても、初の5号機発売なので要注目です。