「PlayStation Meeting 2005」レポート 久夛良木氏、PS3は「高いぞとは言っておく」

記事元:GAME Watch
AV Watch よりも詳しい内容が掲載されています。久夛良木氏が高いぞって言うって事は、多分5万円くらいってことなのかなぁ。5万円前後だとやっぱりコアユーザー以外はあんまり買わないかもね・・・。
今後発売予定のゲームでは、PS2の方は正直面白そうなソフトは無かった。全部続編物だしね。
PSPの方は結構いっぱいあって、ロックマンDASHとかは久しぶりにやりたいし、こみっくパーティは買うの確定だし、モンスターハンターPS2版未経験だけどやってみたいなぁ。なんにしてもPSPタイトルを買うならまずPSPから買わないと・・・。