ダブルアンコールについて・・・古いネタですが・・・

なにやら2chゆかりん板でダブアンについて賛否両論巻き起こっていた模様。おかげでゆかりんにいらぬ精神的負担をかけているようです・・・。今日、ゆかりんの日記を見て非常に悲しくなりました(日記にはそうだとは書いてませんでしたので、もしかしたら全然違うことかも知れませんが・・・)。ゆかりんスレ115の410の言ってることを真に受けることはないと思う。俺には自分が参加できなかったので僻んでるだけにしか見えない。
みんなゆかりんが好きで、アンコールを聞き終わってもまだ興奮が冷めやらないからダブアンしたわけで、ファンとして普通の行動だと思う。実際俺もダブアンに参加したし。それに答えるか答えないかは歌い手のさじ加減一つ。そこでもう1曲歌ってくれたゆかりんはとてもファン思いだと凄く感激したし、また次のライブにも絶対行こうと思いました。去年のサマーライブのようにコメントだけで終わる物だと思ってましたから。
俺はゆかり王国憲法にのっとって、他の声優イベントにはいかないので他はどうかは知らないけど、このような議論が起きること自体非常に悲しいですね・・・。活動していれば批判もあるかもしれないけど、次のライブではもっと元気なゆかりんを見せて欲しい!がんばれ!ゆかりん