ライブから帰ってきました!

いやぁ!よかった!最後を飾るにふさわしいライブになりましたね!
俺が聴きたかったSuperSpecialDayも聴けたし、アンコールに新曲恋せよ女の子も聴けたし、アンコール後のもう一回コール後に惑星のランデブーの2回目も聴けたし、もう言うことなしです!
ただ、ゆかりん喉の調子が悪かったのかなぁ・・・。いつもより音を外してたみたいだけど・・・。まぁそれもライブの良さだから無問題ですけどね!
とりあえず疲れた・・・。明日も多分筋肉痛だろうな・・・。気付いたらあと29になるまであと1ヶ月切ってる!そりゃ筋肉痛になるよ・・・_no
次のライブはいつかなぁ・・・。今度もまた夏にライブして欲しいな。

あと、Sweet Darlin'にはコールはいらないような気がする。コールがあると曲の雰囲気が壊れるから手拍子で良いと思うんだがなぁ。まぁ、みんなやってるからコールせざるを得ないんだけどね^^;;