簡単ライブレポート

曲順とかは基本的に同じなので、MCだけ抜粋して。


MCその1
名古屋名物は何一つ食べていないとのこと。ライブスタッフの人はひつまぶしを食べたらしいけど、ゆかりんは食べてないらしい。俺もひつまぶし食べたかった・・・。せっかく名古屋行ったのに味噌かつしか食べてないよ。
で、話はライブスタッフの人がゆかりんを置いて3次会まで行った話に。ゆかりんは置いて行かれた理由を、スタッフが気をつかって「体を休めて欲しい」と思っていたんだろうけど、「体を慰めて」と間違って言ってしまうハプニングが^^;


途中、Ever-Never-Landの曲中にうさぎさんの耳が取れました。あとに出てきたときにはくっついてたけどねw


MCその2
ゆかりんのネットパトロール用パソコンがネットに繋がらない!色々調べたらLANケーブルが刺さっていなかったそうです^^;
で、ネットパトロールも出来るようになったので、テレビをみたところ、12chがムフフなチャンネルだったらしく、慌てて別のチャンネルにしたけど、別の番組を見てるときにも画面に有料放送ランプが点いてて気が気じゃなかったようですw


MCその3
恒例のめろめろめろ〜んのコーナー。バンドさんをいろいろいじったあと客席へ。ご不満だったらしくステッキを投げつけるゆかりん^^;
次にボーリングをやった話になって、ゆかりんはいつも30点くらいなんだけど、なんと105点を取ったという話をしていました。30点が105点って凄いなぁ・・・^^;


MCその4
ねこさんとうさぎさん召還。
ねこさんとうさぎさんが「かわいいかわいい」と言われているのに対し、私がかわいいって言われるまで何年かかったと思ってるんだ!風の悪態をついてました^^;
そして最後の曲へ


MCその5
アンコールに応えてゆかりん登場。バンドメンバーを召還するとき、くまさんがハッスルハッスルをやったことにより、ゆかりんもやってコールがw
しょうがなくみかさんと一緒にハッスルすることに・・・、その後みかさんと手を取り合ってるときに頭がごつん。結構痛そうでした^^;


そんなこんなの2時間半。やっぱりゆかりんライブは最高です^^
次は最後の横浜公演、有終の美を飾るべくがんばっていきましょう!